鮪は止まらない
  •  中国武侠オンラインRPG『新・天上碑』プレイ日記
  • プロフィール

    黒真珠

    Author:黒真珠
    天上碑独歩江湖サーバで
    遊んでいる邪刀男6段です
    リンクフリーです
    ご自由にどうぞ

    鮪度測定器

    あなたは今日

    回しかクリックしてませんよ

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2006/04/07 15:52 】
    【近況報告??】
    忙しくて、メンテ明けからログインしてませんでした。
    更に、追い討ちをかけるかのように身内の不幸が重なりまして。。。

    今もこの記事は、とある本州最北端の県庁所在地から投稿してます。
    そんな訳で今週は、攻城戦もかなり微妙な様子。陽炎及び同盟の
    皆様、大した戦力でもございませんが、防衛頑張って下さいまし(冷汗)


    【2006/04/07 15:52 】 | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0)





    【2006/04/02 13:12 】
    【働き過ぎ】
    年度末、年度始めという事で、どこの会社も忙しいとは思いますが
    うちの会社もご多分に漏れず大量の仕事に追われる毎日。。。

    そんな中で私に下った指令は、アチコチの山頂にある設備の保守。
    常日頃は家で図面を引いているだけで、ただでさえ運動不足の私。
    この冬は各地で豪雪でしたので、山にはまだ雪がどっさりと残って
    います。そこを掻き分け掻き分け毎日朝から登山。

    1週間、まるで山岳部かと言うほどに山に登り続けました。
    おかげで久々の休日なのですが、全身筋肉痛と生憎の雨で自宅に
    引き篭もっております。昨夜はあまりのオーバーワークで筋肉が
    発熱してしまい、眠る事さえ困難な状況でした。

    そんな私の今のイメージ。。。
    koushi1.jpg
    まるで生まれたての子牛か仔馬のよう(泣)

    今年度は、外仕事が増えるとのお達し。今から戦々恐々です。。。

    【2006/04/02 13:12 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)





    【2006/03/28 07:37 】
    【不運?幸運?!】
    来年度に向けて打ち合わせでグッタリ。

    そんな週始めでも、地下連武館は変わらず開催されています。
    20時過ぎに帰宅し、食事→風呂→22時の地下。終了間際にはもう
    意識が飛びかけていたので、早々に寝ようかと思ったのですが
    個人商店で強化石を発見。銀銭もそんな余裕が無かったのに
    購入して早速道具屋へ。。。

    ボフッ・・・

    失意のまま就寝しました(号泣)

    疲れているのになぜか早起きして4時から地下錬武館へ。。。
    今日はメンテナンスの仕事で、これから雪山登山しなければ
    いけないのに何をしてるんでしょう(滝汗)

    終了後、ちょっと狩りをして仕事行こうと思ったのですが、
    ふと倉庫を見ると、3次素材が10個ずつ残っています。
    昨夜の悲劇などすっかり忘れてしまっていますので、
    1回だけ・・・と思い生産刀925+215減を持って道具屋へ。
    2006032801.jpg
    あわわわ・・・・
    あまりにも悲惨なのでキャラ名は明かしませんが、4次奇縁チャレンジ
    1085武器2本に70回以上かかった方もいるのに良いのでしょうか?

    良いことは1日1回までですので、これからどんな不幸が待っているか
    とっても心配です。雪山登るのに(滝汗)

    【2006/03/28 07:37 】 | 天上碑 | コメント(4) | トラックバック(0)









    | ホーム | 次ページ
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

    skin


